2020年1月〜3月の瞑想会日程です☆

  • 2020.01.02 Thursday
  • 08:59

 

皆様明けましておめでとうございます!

12月31日の紅白を見ながら、氷川きよしさんの自分を思いっきり表現するという決意や、久しぶりのMISIAの歌声に心躍りワクワクしました。2020年は心の奥底に眠っている一人一人の魂の輝きが、さらに開花する年になるのではと感じました。

私も今いる世界から、さらに自分のやりたいことや実現したいことに対して、どんどん動いていこうと想っています。

 

まずは1月〜3月の瞑想会日程です。

瞑想会の内容についてはこちらをご覧ください。

ランチの内容は毎回違います☆ご予約される方はランチで食べれないものがあれば予約フォームにお書きください。

それに加え、今年から始まる日本のレイライン・八岐大蛇と繋がるワークも少し盛り込んでいきます。

八岐大蛇と繋がるワークに関しては、ブログの下の方に書いてあります↓

 

 

 

 

1月25日土曜日・新月 11時〜14時半または15時まで ランチ&ケーキ付き

2月15日土曜日 11時〜14時半または15時まで ランチ&ケーキ付き

3月24日火曜日・新月 11時〜14時半または15時まで ランチ&ケーキ付き

瞑想会の予約フォームはこちらです。

 

本来のパワーを取り戻し、あなたの魂がやりたいことの後押しや、本当にやりたいこと・あなたの真実に出逢いそのサポートをしていく瞑想会です。ランチ後はグループセッションです。今年から始める八岐大蛇と繋がるワークも行います。

 

 

 

八岐大蛇と繋がるワークについてはこちらです。

このワークショップは2月または3月から開始します。

 

日本の龍脈の精霊・八岐大蛇(ヤマタノオロチ)

古代の神話ではとても怖い龍または蛇として知られていますが、実はとても神霊で日本の龍脈の精霊として古代神話から存在しているのです。

 

彼の役割は、地球に流れる気を必要な場に必要なエナジーを届け、必要な人々の元に届くように精霊として存在しています。

 

私は毎日繋がっていますが、毎日流れてくるエネルギーや量が違います。しかし、八岐大蛇と繋がるワークをセッションやスクールでもやっていくうちに、ヤマタノオロチと繋がることは、その人の魂がやりたいことの後押しをしてくれ、さらに毎日繋がることにより、自分がパワースポットになり、まるで自分が神社のように自分の内側の神と繋がることにもなるのだなと気づきました。

 

スクールや瞑想会では普通に繋がっていたのですが、八岐大蛇の役割に気づいてから、2020年からワークとして行うことにしました。ぜひ興味のある方は受けてみてくださいね!どんな才能が目覚めるのかはお楽しみです!!!

 

自分自身がパワースポットとなり、魂が目覚めていく!八岐大蛇と繋がるワーク

3時間 25000円 パワーストーン付き

 

・八岐大蛇の説明

・グラウディング、センタリング、オーラ調整、ハイヤーセルフ、グレートセントラルサン

・レイラインと繋がる、八岐大蛇と繋がる

・八岐大蛇からのメッセージ

・天地と繋がり自分自身がパワースポットとなっていく方法

・光を世界中に広げるワーク

 

 

 

1月〜2月中旬の予約可能日です。

 

eternal garden HP

eternal garden SHOP

facebook 

Instagram

Twitter

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

毎日のメッセージ

毎日のメッセージが届きます☆ eternal gardenセラピスト陽子のLINEオフィシャルアカウントです☆

新月・満月のメルマガです☆

eternal garden ヒーリングサロン

eternal garden ショップ

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM